FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の実験も引き続きLabVIEW。前回、苦戦した回路作成をI君がさっくりさっくり終わらしているのを横目で見ながら、プログラム作成。不思議と悔しくない。ここまで差があると。

先週行けなかった研究室案内に行ってみたら、自分とM君の二人しかいなかった。
実験器具はかなり揃っているようだし、精力的に研究に取り組むような環境らしく良さげ。
ただ、他の所も見てみないと、というのは変わらない。

家に帰ると、バイク屋の店長さんから、「君のバイク見つかったって」という報告。
見つかったって言われても、無くなったことすら知らないんですけど。
何か、バンビみたいな名前の高校生にパクられてたらしい。すぐに警察署に引き取りに行った。
警察署に着き、次から次へと出てくる書類に言われるままに書き込んでいく。
前、自転車を盗まれた時にも思ったけど、こういうお役所的な書類ってかなり冗長だと思う。
同じような内容の書類を何枚も作って、意味もない項目が延々と連なり、単語の整合性やら細かい
規則がたくさん。何かどうでもいいような修正箇所がたくさんあったみたいで、修正用の指印がぺたぺたぺたぺた。
ああ、でも警察の人はとてもいい人だった。念のため。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

take

Author:take
◆HP -2008.10.18更新
-KONTON- Randomizer

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。